パスケースつくってみた

フェリシモで鍛えた手芸力()と刺しゅう力()を活かしてハンドメイドしたいな~~
あーしてこーして…はっ!!!?

急にやる気スイッチ入って仕事から帰って特急で作りました。

セキセイインコ パスケース ハンドメイド 刺しゅう

見て!!花のところが刺しゅう?!!
ずっとやりたいと思っていた、念願の刺しゅうコラボとリボンの立体化!!!

姉に写真を送ったら「ほつれてない?」と言われました。
そこに気づくとは…?

セキセイインコ パスケース ハンドメイド 刺しゅう

裏はこんな感じです。

プリント用の布以外は100均で揃いました。
花柄の布と金具とリボン…ありがとうダイソー!
裁縫道具も100均にあるしオンリーで作れるよ…すごい?

てて氏の鍛えられた手芸力()はこちら
手芸 | Palette -fixative-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。