鳥かごをファープラストのバリゴールドにしてみた

でかいwwww
そしてピカピカ???

今のレモンちゃんにもちょっと大きいな???
成長したらちょうどよくなるかな~~なるといいな~~

付属の止まり木が全部短いので移動は大変そうだけど、移動用キャリーよりはるかに広いのでそこはよかったみたい?
エサ入れが食べにくそうだったりするらしいけど今のところはちゃんと食べてた!
どちらかというと水のみがへたくそでした…?
止まり木は市販の長いやつ買えばいいし、ブランコも今のじゃ小さそうだから交換やな!

そして素晴らしい一枚?

かわいい~~??

ずっと外に出されてたみたいだから中々カゴに入らないの…
そして遊んでは寝て遊んでは寝る?かわいい~!!

私が部屋からちょっといなくなるときとか、夜とかめっちゃ不安がってくっついて離れないんだよ~~今までさみしかったね…?

セキセイさんは確かにわりとドライだよな~と思ってたけど、オカメちゃんてこんななつっこいんだな~~
かきかきしまくりよ!!でへへ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。