飼ってるインコちゃんまじでかわいいたまらん
遊ぶと頭ふりふりするの
かわいい

今回は誰に見せるわけでもなく、手帳のフリーページに
ひたすら描いてる模写と感想を載せるので
えっこいつ一人でこんなことして楽しんでたの…!?という戦慄をどうぞ!!(^ω^)

というわけで2016年!どきっ!アイツの手帳の中身!!(まったく意味はないタイトル)
です!!!
今回はLaLaDX3月号『赤髪の白雪姫』より一コマ!

ネタバレ&雑な画像にご注意!↓

白雪はアニメ勢ですがおもしろいね!!原作の絵柄も大好きだから読みたい!!
ていうかニコニコのコメントがレベル高いの多くて好きすぎるwwww
オール電化万歳!wwwww

あと画像ぐぐってて知ったんだけど
原作では白雪ちょっとずつ髪伸びてるよね…!?
ものすんごいかわいいのでアニメでやるかわかんないけど
原作読む未来も含めて楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です