※この記事はアフェリエイト広告を利用しています。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

久々にアクリル使って絵を描いてるんですが
筆洗うやつ出したらまるで玄人のように汚れてて
一瞬自分のじゃないと思いましたこんにちわ。

 

いやあ、絵描くのはやっぱ楽しいね!!
鳥の写真を模写しました。
NHKのテキストではトレースを紹介してますが今回は模写しました。
鳥の大きさが違う感…w

あとアクリルガッシュ使ったのでマットな感じです。
透明タイプと不透明タイプ(アクリルガッシュ)があるって
初めて知りました(^q^)w

そして一番楽しいのはデコる段階です。たのしい!!
ゴテゴテ最高!!!ww

人にプレゼントするので描いたのですが
完成してそう言ったら母ちゃんに残念そうな目をされたので
また描いたら家に飾ろう
勝手に飾ろう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です