menu
観たアニメは星の数、読んだ漫画は山のごとし。小鳥大好き独身アラサーの日常です。たまにWeb制作について書いています。
blog top

観たアニメは星の数、読んだ漫画は山のごとし。小鳥大好き独身アラサーの日常です。たまにWeb制作について書いています。

↓インコブログです。


【銀魂 62巻 感想】スペシャルありがたみ~!

スマホカバーがオカメちゃんにかじられまくってまるで数十年使いこんだかのよう…
こにゃにちわ。

ずっと前書いていた感想を今更上げるぜ!!ひゅ~~

↓銀魂 62巻 ネタバレ込み感想




ちょっと銀ちゃんまた悪夢みてんじゃん!!!
いや…まあアレのせいだなこれは…アレ

ヅラが振り切ってて笑ったwww超うれしそうwwww

そして万事屋アキバ支店!!!
初めてのお客さんは…信女!!?

ていうかホラ…やっぱ目に光が…😭
もうこれだけで私満足だよ😭銀魂好きでいてよかった😭
あと服めっちゃかわいいですね

「異三郎の同志として」

同志…!それだ!!!!😭

そんな信女の計らいで鬼兵隊のメンツと顔合わせ…!
こっちでゴタゴタやってる間にそんなことになってたの!?!?みたいな

これは本当にみんな仲間になって戦うのかなと思ったけど、そもそもこいつら敵じゃなかったじゃん…
高杉と銀さんは敵同士じゃなかったよ…

そして!ここらで今迄の事整理してみようスペシャルがありがたかった!!
おかげでちょっと解ったかな~
でも異三郎はなぜ一橋派にいたのか??
天導衆に復讐するためとしても、そもそもなんで家族が天導衆に殺されたの??

それについてはこちらがわかりやすかったです!ありがとうございます!!

佐々木異三郎(銀魂)の徹底解説まとめ | RENOTE [リノート]

つまり護衛の任を守れなかったとして真選組をつぶす予定が、骸たち子どもに暗殺させたくなくて失敗させたら、それが天導衆にバレて家族が粛清されたと…
で、一橋に取り入ったふりをして、最後はすべてを終わらせようとしたという。
なるほど~!!

虚が不死身だということもわかり。
一国傾城編のラストで朧の死体がなかった伏線もここで回収…!!
じつは全部繋がってたっていうのが胸熱です!!

あと今巻は銀さんなかなかかっこよかったね!!
大活躍!!かっこいい~~

敵の小ボス?中ボス??的なのがでて、バトルマンガっぽい引きで終わります。

桂が爆弾しか使ってねえwwwと思ってたら、次巻は戦うみたいですよ!!
でもこの敵たちは雑魚だといいな~~開始1コマで終わらせよう!!
1巻まるっとバトルより、銀魂の醍醐味はセリフ回しや心理描写だと思ってるので、そういうのたくさんあるといいな!
でも今70巻くらいまで出てるからやっぱ強いのかな~~

今後どうなるんだろう…本当に…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓インコグッズブログです。

アンケートモニター登録