なんとなあくブログ書きたいなあと思って
そうだ!トラックバックというのをやってみよう!

というわけで今回はなんとブログ開設うん年目、幾度も移動やブログ名変更を繰り返してきて初のトラックバックチャレンジですw

FC2トラックバックテーマ 第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」

私はお札と小銭が同時に出せるので長財布を愛用しています!
そして小銭入れが広げやすくカードがたくさん入るととてもいいです!w

バッグが小さいと困りますが、意外と小さめでも長財布の入るバッグってたくさん売られているので不便に感じたことはないです(*'ω'*)

二つ折りだとお札出して小銭出して…で、レジでわちゃわちゃしてしまうのが苦手だったのですが
長財布にして悩みから解放されたといっても過言ではないレベルです笑

カード類も1つのポッケに2、3枚むりやり入れて財布にまとめていたのですが笑
さすがにパンパンになってきたので一部別にしました(^q^)

ちなみにどんな財布かというと、これねえ、ちょっとねえ、とっても気に入っててねえ
書いていいかな!!?いいよね!!

これがですね!なんとですね、
休んでる身であれなんですがあの
財布だけは贅沢するって決めててですねあの

ポールスミスの長財布です!!!(ドヤァ

しかも新作です!!!笑
ついでにレビューしちゃお(^q^)(

たしか何かの雑誌に載ってる広告みて、これかわいい!!ってなってどうしても欲しくて
でもお店になくて、ネットにもなくて公式サイトを毎日のようにチェックして
やっと見つけて買いました(^o^)ww

りんご柄とかかわいすぎでしょ!

そしてこの財布がもうとても使いやすい!!

なんといっても手になじむ!
私が合皮しか持ったことないからかもしれないけど!笑

牛革だそうですが、ほどよい柔らかさというか
さすがさんまんえんブランド物はすごいなあと思いました(小並感)

りんご柄はインクジェットプリントだそうで革の風合いを残しつつソフトに仕上げているとのこと。
こだわりを感じました!さすブラ

唯一気になったのは柔らかすぎるのか閉めるときにたまにファスナーが引っかかるところでしょうかw
でもこの手になじむ感じはたまらんでござるよ!!

中身はカードが12枚入り、あと大きめのポケットが2つ
外側にもポケットが1つついて便利です!

中の小銭入れ部分にはファスナーがついていて
開けると内側は鮮やかなブルー!すてき!

片方にマチがついているので広げやすいです。

内側には羊革が使われているそうで
すべすべたまらん…です!٩( 'ω' )و

…とレビューしてみたのはいいけど
公式通販では表示がなくなってるので売り切れかな…?
探したらどっかで売ってるかも…しれ…ない……です\(^o^)/

この感動を誰かと分かち合いたいけど
レビューとか見当たらないので自分で書いてみましたw

ブログの趣旨に則ってていいね?

One Reply to “FC2トラックバックテーマ 第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です