ピッタリのお題がきたーーー!!(^o^)

FC2トラックバックテーマ 第2180回「手帳選びで重視することと言えば?」

一番重視するのは「日記を書くスペースがあるか」です!

私もメモ欄がたくさんあるかどうかをチェックしています!!
そして月見と週見どっちもあるのがいいです。
月見でひと月のスケジュールを、
週見で毎日の記録をつけています!

サイズはB6以上がシールも一緒に挟めるので
ちょうどいいです。
あとレフトタイプだと片方のページに
チケットや半券を貼り付けられるので積極的に選んでます!

が!!
来年はレフトタイプではないし
サイズもB6ではありません

なぜなら!!!
マリクワ手帳にしたったからです!!!
レビューしちゃお(^q^)(デジャブ)

以前の記事「来年の手帳はマリクワ手帳」でも書きましたが、
マリークワントのパスケースハイタイドの手帳を合体させて
来年の手帳はマリクワ手帳にしました!!

以下お気に入りポイント!!

①マリクワ最高にかわいい

飽きのこないシンプルなデイジー模様です。
マリクワ!って感じですき(^v^*)

マリークヮントオンラインショップ
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/detail/?src=category&index=2200&cCd=7583&cstp=02

②内側になんとデイジーポケット

これ表紙みたいに縫い付けてあるのかと思ったら
なんとポケットになっててびっくりした!w
インコちゃん付箋は別売りですww

ミドリオンラインストア
http://www.midori-store.net/SHOP/11431006.html

③シンプルなのでデコりまくれる

インコちゃんシールは別売りですww
元は模様はなく枠線、文字のみなので
シンプルです!
あとたくさん書けるよ!

④ポケットいっぱい

ポケットが4つも!
インコちゃんシール、付箋は別売りですw

⑤小銭入ります

片側にマチ付きなので出し入れしやすい
すごい

⑥お札も入ります

シールもはいるよ!!!

以上「まじでおすすめ合体!マリクワ手帳」でした。
内側のストライプもかわいい~~~(*´▽`*)

大事に使って再来年も続けてカバーにできるといいなあ
ちなみにこのカバーはパスポートケースなので
A6以下、文庫本よりちいさいサイズの手帳じゃないと入らないので
ご注意ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です