こないだ雑貨屋さんで見つけて
忘れられなくて購入しました。


メタルサーキュレーター!!
かわいい~~
ゴミ箱が仕事してて申し訳ない…

サーキュレーターは扇風機代わりにするには
風が強かったり直線的に当たる仕様だったりで
適さないようですが、
扇風機代わりにして使っています笑

アロマも使えます!
うちはインコちゃんがいるので自重ですが

今回購入した10インチサイズが適するのは
6~8畳の部屋とのこと。
うちの部屋は6畳ですが、充分な感じです。
8畳でも問題なさそうです!たぶん

音がけっこううるさく、首振り機能もないですが
デザインがかなり好きで気に入っています!

どんな部屋にも合いそうですね

ちなみにゴミ箱につけているのは
ゴミ袋目隠しです

生活感を隠して彩る  タイル模様のごみ箱バンドの会(フェリシモ)

びよーんと伸びるので手軽につけることができ
お部屋もおしゃれに!
これはすごい!!発想の大勝利!!

家じゅうのゴミ箱に装着しましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です