カオスだけど大体ウテナの話

Rentaの本棚が何百冊とかなってるけど大体バラ売りのエロ漫画という事実😇

いろんなとこで書いてるけどiPad Pro&Apple Pencilをゲットしました。
クリスタも入れて!!デジ絵がお手軽に!!!ひゅー!!!🤗💕

iPad Pro&Apple Pencil&ClipStudio

機械周りといえば、入社数か月にして職場のPCが壊れました🙄💻
「パーン!!」ってなったらしいwwwワロタwww
笑ってる場合じゃないけどwww
こんなことってあるんやな…😉

データは生きてたので自分のノートPCで仕事してます。
デスクトップ憧れてたけどこういうときノートで良かったなあってなるよね~

最近はウテナ一挙がめちゃくちゃ面白かったです。
絶対⚜️運命⚜️黙示録⚜️!

少女革命ウテナ

なにがすごいって絶対⚜️運命⚜️黙示録⚜️🎵が頭から離れなくなることな😇

物語としてのおもしろさはラストスパートが最高でした!
序盤~ラスト直前はどっちかというと1話それぞれが面白いかんじで、繋がりはあるけどこの回の話おもしろいよね~的な。
薔薇の花嫁とかは物語を面白くする設定にすぎない感じ。

でもラストが最高に熱かった!!
設定がこうなるのか!!って!!
少女革命…😭😭😭
このラストを見るために我々は数十話を駆け抜けたのだよ…!!

ウテナがすごい好きで、アンシーはそうでもなかったけど、最後すげー好きになりました。
それくらい!!ラストはすごい!!!(語彙力)

殿堂入り的な確固たる地位を築いている理由がわかりました。納得!!
これはおもしろかった!!
劇場版があるんですかね??ぜひ観たいです!!

以上クソ日記でした😇

静かに眠れ

水槽の底でじっとしていることが多くなったベタちゃん。

やがて天寿を全うされました…😭😭😭

人が近付くと泳いで近くに寄ってくる人懐っこい子でした。
最後の夜は水草の中に顔を埋めるようにしていて、眩しかったかなとか苦しくなかったかなとか…
少しでも幸せに生きられたなら…そうであってほしいと願うばかりです。

次の住人は熱帯魚達にしました。いやベタも熱帯魚だけど😉
そっくりなベタちゃん見つけたけどなんかね…やっぱね…

ラミーノーズテトラと憧れのエンゼルフィッシュ!!

しかしエンゼルフィッシュはやっぱ大きくなるらしくて、どのサイトでもことごとく30cm以下水槽では飼ったらダメ!🙅‍♂️ってなっててワロタ…でかくなったら実家の水槽に避難させよう…😌

エンゼルフィッシュって混浴が難しいらしいよ。
ラミーノーズは一緒の水槽に入れて売られてたから店員さんに「この水槽の中のは一緒に飼ってだいじょぶ?」って聞いたらだいじょぶ!😊だった😊
ラミーノーズは温厚で大体なんでも混浴できるらしい。

もすこし増やしたいけどまた金魚ちゃんたちみたいにバタバタ亡くなったら悲しいのでしばらく様子見やで💡

【銀魂 62巻 感想】スペシャルありがたみ~!

スマホカバーがオカメちゃんにかじられまくってまるで数十年使いこんだかのよう…
こにゃにちわ。

ずっと前書いていた感想を今更上げるぜ!!ひゅ~~

↓銀魂 62巻 ネタバレ込み感想




ちょっと銀ちゃんまた悪夢みてんじゃん!!!
いや…まあアレのせいだなこれは…アレ

ヅラが振り切ってて笑ったwww超うれしそうwwww

そして万事屋アキバ支店!!!
初めてのお客さんは…信女!!?

ていうかホラ…やっぱ目に光が…😭
もうこれだけで私満足だよ😭銀魂好きでいてよかった😭
あと服めっちゃかわいいですね

「異三郎の同志として」

同志…!それだ!!!!😭

そんな信女の計らいで鬼兵隊のメンツと顔合わせ…!
こっちでゴタゴタやってる間にそんなことになってたの!?!?みたいな

これは本当にみんな仲間になって戦うのかなと思ったけど、そもそもこいつら敵じゃなかったじゃん…
高杉と銀さんは敵同士じゃなかったよ…

そして!ここらで今迄の事整理してみようスペシャルがありがたかった!!
おかげでちょっと解ったかな~
でも異三郎はなぜ一橋派にいたのか??
天導衆に復讐するためとしても、そもそもなんで家族が天導衆に殺されたの??

それについてはこちらがわかりやすかったです!ありがとうございます!!

佐々木異三郎(銀魂)の徹底解説まとめ | RENOTE [リノート]

つまり護衛の任を守れなかったとして真選組をつぶす予定が、骸たち子どもに暗殺させたくなくて失敗させたら、それが天導衆にバレて家族が粛清されたと…
で、一橋に取り入ったふりをして、最後はすべてを終わらせようとしたという。
なるほど~!!

虚が不死身だということもわかり。
一国傾城編のラストで朧の死体がなかった伏線もここで回収…!!
じつは全部繋がってたっていうのが胸熱です!!

あと今巻は銀さんなかなかかっこよかったね!!
大活躍!!かっこいい~~

敵の小ボス?中ボス??的なのがでて、バトルマンガっぽい引きで終わります。

桂が爆弾しか使ってねえwwwと思ってたら、次巻は戦うみたいですよ!!
でもこの敵たちは雑魚だといいな~~開始1コマで終わらせよう!!
1巻まるっとバトルより、銀魂の醍醐味はセリフ回しや心理描写だと思ってるので、そういうのたくさんあるといいな!
でも今70巻くらいまで出てるからやっぱ強いのかな~~

今後どうなるんだろう…本当に…!