最近の悩みはブログのノリが定まらないことです。
こんにちわ。

真冬ちゃんとのラブ確率考察をしてみた(ゲンドウポーズ)。

自分のなかで「ありそうだな…フフッ」という相手を選びました(^q^)

超個人的な感想というか展望というか希望というか…
とにかく独断と偏見なのでご注意ください!

アッキーは小毬ちゃん、忍は若菜で除外枠とします!
ウサちゃん、夏男も除いて真冬ちゃんで考えます!

ということで、真冬ちゃんとくっつくのは誰!?
ドキドキ!ラブコメ要員期待枠候補!!(ノリノリ)

なんとなく占いや天気予報ぽくいきますよ!

ターゲット1 早坂くん

お互いに強い信頼、友情を持つ。
唯一真冬ちゃんを普通の女の子扱いしてくれることから
可能性は高。

しかし真冬ちゃん側の友情が若干重いことから、
そこから恋愛となるのはなかなか大変そうな予感も。

ウサちゃんマンだと気づいて
そのまま好意の対象になるか
前のように強さへのあこがれとなるか…

今後どうなっていくかが気になるところ!

ターゲット2 番長

すでに真冬ちゃんラブでしょ!笑

乙女趣向を考えると、真冬ちゃんとは
一番気の合う女友達のような存在(※だが男だ)になりそうだけど
真冬ちゃんを「王子」と例えるところから
逆転的なカポーとかで成り立ちそうなのでw
可能性はあり!!

ターゲット3 寒川

番長と同じく真冬ちゃんラブ枠笑
なんとなく寒川が一番、真冬ちゃんに告白する率は高い気がするw

そういう点ではラブコメ期待枠としては高順位です!

でも真冬ちゃんにとっては
「いい仲間」→「ラブ」にはならない予感も同時に高い。。

ターゲット4 舞苑先輩

ご主人様の僕としては確率No1!笑

実際は、真冬ちゃんへの好意に関係なく
寒川と真冬さんを見守る立場になりそうだなと思います。

なんか一歩引いてる感じがするのは真冬・寒川よりお兄さんだからか、
喧嘩で本気を出さない理由がマゾ以外にあるからか…とかね!

ターゲット5 あやべん

ウサちゃんマンでも夏男でもなく「真冬」として救った相手。
家族にも紹介済みでかなりの高確率!w
綾部家に混ざっても混乱なく違和感なく溶け込む…(CV杉田氏)

掃除上手、料理上手と、生活能力低い真冬ちゃんにはぴったりです!w
でも家族すぎてラブにはならないという不安も。

ターゲット6 鷹臣くん

真冬ちゃんが憧れ、唯一赤面する相手であることから
大本命!そしてタイトル回収!笑

照れる真冬ちゃんを見てつられて照れるレアな場面もありました!

しかし鷹臣くん側のラブの気配が、他のキャラより薄いと思うので
(ここで濃かったら、事件より「おい教師だめだろ!w」ってなるから実は正しいよね)
別の誰かとハッピーエンド、生徒を見守る先生のまま
ラストを迎える可能性もなきにしもあらず…

真冬ちゃんが鷹臣くんとの過去を全て思い出すことで
何かが変わるような変わらないような気がします。(どっちだ)

以上、20巻時点の感想というか展望というか略
をぼんやり書いてみました!ぼんやり

鷹臣くんは殿堂入りで、笑
個人的にはアッキー推しだったんだけど早々に小毬ちゃん枠に移動したのでw
現時点ではあやべん推しですかね…
ああでも早坂くんも~~~~
いや早坂くんとは友情をつらぬいて欲しいような気も…
そしたら寒川…いやいや番長も~~~~
真冬ちゃんにとってのラブっぽい描写があるのって
鷹臣くんだけだと思うので、
やっぱり鷹臣くんかなーーーー!

いろいろ考えちゃいますね(^o^)

こういう部分でも俺様ティーチャーたのしみです!!w

コメントを残す