ピクシブでオビ白漁ってます。こんにちわ(*'ω'*)

前回に続き「2016年!どきっ!アイツの手帳の中身!!」(このタイトル固定なのか…!?)です!

手帳のフリーページにつづった模写と感想を無駄に晒しております!
今回はLaLaDX3月号『ヴァンパイア騎士』より一コマです。

そう、2、3月号でヴァンパイア騎士やってたんだよ~~
チェックしてたのに2月号買い損ねたTT
取り寄せとかもできないそうで…

悲しみに打ちひしがれていましたがとりあえず読みました。。
というわけで!ネタバレ&雑な画像にご注意!↓

「番外編だから続き物じゃないかも!」という淡い期待は外れたけどw
前号読んでなくても、ファンなら充分に楽しめる内容だと思います!

画像でも書いてるけどね、ほんとね、哀しみや切なさがこう、ぐっときてね、、、

零が優姫ちゃんの最期のとき一緒にいなかったのって単純に寿命を迎えたのかなあってなんとなく思っていたんですが、そんなわけなかったよね…その理由がもう…!

優姫ちゃんは「零らしい」と言っていますが、これはもちろん読者の気持ちでもあると思います…!!

そして貴重な星煉のお話も!w
気になってた枢様との出会い…しかも星煉目線…!
枢様という人物がまた少し解ったような、そんなお話でした。

ヴァンパイア騎士は学生のころからからずっと読んでて思い入れもひとしおなので、そういう意味での感動もまたありますTT
例えどんなギャグ回だろうとたぶんまずは泣く!!笑
それだけに前号読めなかったのは悔しい…!!
と思ってたらうれしいお知らせが…!

なんと特別編、コミックになって6月発売予定だそうですよ!!!
詳細は次号のLaLaDXにてとのことで、たーのーしーみーだーーーあああああ

そういえばラストが私たち付き合うことにしました!
だったけどwこれ続くのか?続いて欲しいいつまでも(五七五)

One Reply to “哀しさと切なさと涙脆さと【ヴァンパイア騎士 LaLaDX3月号】”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    スペースお借り致します。
    お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
    ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
    イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
    月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
    あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
    東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。
    興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
    よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
    ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
    http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hap1961/
    これからもブログの運営頑張って下さい。
    失礼致しました。

コメントを残す