やったーーーーできたよーーーー!!
とブログで報告してないでメールを送れと(^q^)
いやいや、もうちょっとさわるのでもうちょっとお待ちください。。
こんにちわ。(挨拶文…だと…)

暑いですね。
ジョジョ4部が最高におもしろいです。
でも感想は久々のきょうは会社休みます!!

↓きょうは会社休みます 6巻 ネタバレ込み感想

表紙からのめくって「いただきます」とか思った私を誰も責められまい…

あつい!!あついよいろんな意味で!!
夏だし!!!本の中も夏!!!!
そして海!!!!

の前に薬物混入事件ひと段落しましたね~~
ああかっこいいよ朝尾さん…

いうてここはタイミングのずれた田之倉氏に同情すべきであり、それでも花笑さんが安心するのは田之倉くんのそばなんだなあというのが大事なわけですよ。たぶん('ω')

そして海!!!!(2回目)
注目は花笑さんのリアル肉体ですな(
くびれの微妙な感じすっごいリアルだわ…

そして結婚いいなあ子供いいなあという花笑さんの希望がしっかりはっきりした回だと思います。

からの田之倉くんの実家にお泊り!
翌朝お義母さんにばったり!!

仲良くしたい気持ちがから回ってしまった花笑さんに田之倉くんの一言!!
「いつもの花笑さんらしくなかったもんね。ビクビクオドオドしてて」

これは突き刺さるわ!!!笑

せめてそこで「どうしたの?」とかさあ!
なんならいつもと様子が違う時点でフォローをさあ!!
ぐぬぬ…
そのでかいせんべいなんですか食べたい…

そんな気をつかってばかりより花笑さんはそのままでいいということに気づかせてくれるのですが、でもさ~~~もう少しフォローをさ~~~~
ああああ~~~~~
って思うのは求めるものが大きすぎるんですかね…
朝尾さんにしようよ

なんかアンチ田之倉氏みたいになってきた笑

そして職場では仕事ぶりを評価され総合職への転換を勧められます。

でも結婚するかもしれないし…でもすぐには無理そう…
悩む花笑さんに田之倉くんは花笑さんが本当に望んでいることを選んで
と言います。

そして田之倉くんとの時間を大切に、総合職を蹴った花笑さん。
ふとしたことで不安に押しつぶされそうになりながらも田之倉くんとの愛を確かめ合いながら次巻につづく!!

いやあ、どうなんですかね、結婚するかどうかで仕事を決めるのも大事なことだと思うんですがね…
33歳という適齢期の彼女をもつからにはそのへんもっとシビアに考えてほしいと思うんですがそれはやっぱり求めるものが大きすぎたり私が内心アンチ田之倉氏だからだったりするからかもしれません…

さてさて、ここまでは一度読んだ巻なので次巻からは未知の世界です
つまり朝尾さんとのハッピーエンドもまだまだあり得るということ…!(真顔)

物語がどうなっていくのかたのしみです!!

コメントを残す