今さ、現状のサイトデータとスマフォ込みのデータと2つあるから
二度手間になるのがいやでサイト更新しないという本末転倒(^q^)
いやいやここはやっぱりね、他の諸々を終わらせてからやろうね

というわけでサイトが無理ならブログに書けばいいじゃない!
あけましておめでとうございます。
年末年始はニコニコしてました。

ぶっ通しゲーム実況がめっちゃおもろいwww

48時間FF7とか三が日丸々使って新春ゲーム実況とか
その新春のやつでいろんなゲームやってて
今TS観てるけど、いろいろやってみたいなあって

ライブアライブとかちょう興味深いわ~WiiUから買わないと…(:3_ヽ)_
影牢は旧作からVitaちゃんでできるよ!w

そんなこんなでおせちは黒豆しか食べてませんが
皆さんどうぞ心身を大切に…よい1年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です