広告が出たら書かなきゃ…って使命感に襲われますこんにちは。

KHxが9月1日に終了するとのことで!
今一生懸命コンティニューゲーストーリー進めてます!
スマホ版KHUXというのがリリースされてて
(全然知らなかった笑)
そっちも始めてみました!
いや~たのしいたのしい(TvT)

あとスマホでテトリスもやってます。
テトリスマスターに俺はなる!!(:3_ヽ)_

サイトの方は紺野さん途中ですね笑
めずらしく今作はラストまでちゃんと考えてるんですよ!!
というのをお伝えしておきます(:3_ヽ)_
(:3_ヽ)_

あと新ブログはじめました。
べっ別にあんたのことなんて全然好きじゃないんだからねっ
タイトルの意味はサブタイ?説明??を読んでもらったら
なんとなあくわかってもらえるといいなあみたいな感じ
のような気がします。
Paletteとあわせてよろしくお願いします!

そしてサイトのイメージキャラ的なインコちゃんは
飼ってたインコちゃんがモチーフなんですが
先月お亡くなりになりました。。
周りの人がたかがペットなんて誰一人言わず
気遣ってくれた優しさが胸にしみました。
ご縁があって今は新しい子をお迎えしております。
また大切にしてあげることが良い供養になりますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です