※この記事はアフェリエイト広告を利用しています。

手芸はまり中です
こにゃにちわわ。
今回はこちらの本をみて
小物つくりました!!

がま口とバニティケースです
布はディズニーではないです笑

雑な切り抜きwww(
がま口は記載の修正に気づかず
小さい口金を買ってしまったので
不格好になりました笑
今にも口金から布が抜けそう(^q^)ww
形にはなったのでおうちで使います!
インコちゃんかわいい

バニティケースはところどころ間違ったり
歪んだりしたけどだいぶお気に入りです!
眺めてます!ww

パカッと開くので取り出しやすいし
コンパクトだけど割と入って
化粧品入れにぴったり!!

かわいいかわいい!

他にも親子でおそろいの洋服やベビー用品、
バッグやシュシュ、ポーチといった小物など
いろんな作り方が載っていました。
ディズニーの布地もかわいくおしゃれなのがたくさんですよ!
みなさんもぜひ!
私もまた何か作ってみようかな(*'ω'*)(女子力53万)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です