あらなんかお久しぶりぶり💩(最低)

実家に帰ったらエンゼルフィッシュちゃん隔離されてた🥲金魚のヒレをガジガジしちゃうんだって

金魚ちゃんどんどんでかくなるよ〜〜
エンゼルフィッシュちゃんは懐っこくなっててわろた

顔見たら寄ってくる☺️
「エンゼルフィッシュ30cmくらいなるかも」って言ったら両親がドン引きしてました。

最近のわしの部屋!!
カラボ横置き用の収納やっと買った話。

ぴったり収納にすることで容量が増えてたくさん収納でき、結果部屋がすっきり!✌️

すっきりしたんです〜〜

あと水槽!

チェリーバルブちゃんがコケを食べて腹が膨らみました?

これはピジョンリング🕊️

2 Replies to “エンゼルフィッシュって懐くんだね”

    1. 遅くなってすみません~!すごいですよね!!?
      同じく1匹飼いの金魚ちゃんは人間に見向きもしません…?笑

さとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です