水槽に水草が増えたよ!
というか水槽が増えたよ!w
ベタちゃんです。

人懐っこくてかわいい
しかし鏡見せてもフレアリングしない
どっか調子悪いのかなあ
そういう個体とかだといいんだけど

金魚ちゃんたちは安定してます。
近づくとものっそい勢いで寄ってきますw

アナカリスにアマゾンソードとウォーターウィステリアを
足しました。
ベタちゃん水槽にはアヌビアス・ナナもあるよ!
ヒレが傷つくようならのけよう

めんどくさ場所的にCO2添加がむつかしいので
なくても育つのを頑張って調べて選んでみました。

でも金魚ちゃんの低床は砂利だから
アナカリス以外は肥料ないとだめなのかなあ…
固形肥料買ってみようかな
とか
ウィローモスほしいな
とか
ずっと考えては写真見てにやついてます笑

ちなみに背景の黒いひょろひょろはコードですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です