フェリシモの今から始める乙女の手習い お裁縫おさらい帖の会
をやっているよ。

フェリシモっていうのは通販で、
この「お裁縫おさらい帖の会」は月一で手縫いのキットが届く全6回のレッスン講座的なあれだよ。

フェリシモって何?│フェリシモ

画像は物差し袋とピンクッションとメジャーケースです!
これは1~3回で届く分で、針や物差し、メジャーもついてます。

メジャーケースかわいいんだよ!!!

あとシザーケースも作りました。

刺しゅうが完成図と若干違うけどこれで作ってしまった笑
この糸切狭ももらえるよ!

他にレッスンクロスというのがあって
波縫いからたてまつり、ボタン付けなど基本の縫い方を学んで練習でき、糸なども収納できます。

手縫いの練習をしながらかわいい裁縫道具が手に入る!!
と思ってはじめましたw

毎月の楽しみです(●^o^●)

今から始める乙女の手習い お裁縫おさらい帖の会

全然関係ないけど「うどんの国の金色毛鞠」が最近はおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です