※この記事はアフェリエイト広告を利用しています。

またまたキットを買ってきて作りました。
今回は刺繍!

むつかしくて中々大変だったけど夢中でつくったよ!笑

葉っぱのところは葉脈みたいな感じで斜めに縫うと
いい感じになりそうなんだけど
なぜか真横に縫ってしまうという

何回やり直しても真横になるから自分で不思議だったww

小さい葉の部分とかももっと簡略的に縫った方がきれいだったかな~とか
見せるとみんな褒めてくれるけど笑
反省点がたくさんです✌︎('ω')✌︎

刺繍の奥深さを感じました。

※カラーが二種類あるので
リンク先での購入の際はよくご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です