先日友人の結婚式で宮崎へ行ってきました

初・延岡!✨

入場がエヴァだったりケーキ入刀がキーブレードだったりで
とっても楽しく幸せなお式でした

友人に延岡のおススメのお店教えてもらったので
帰る前に寄ってみましたよっと!

チキン南蛮のお店「直ちゃん」

鳥好きも鶏肉食べるょ
開店前から行列ができていました!

元祖チキン南蛮「直ちゃん」

タルタルがないのにタルタルみあるというか
チキン南蛮ってこういうものだったのか!みたいな
むっちゃおいしかったです??

ハムタイが有名な「高田万十」

ハムタイとはたい焼きの中身ハムです。
チキン南蛮の後だったので甘いの食べたくて
ふつうにあんこのたい焼きにしましたが笑
これもむっちゃおいしかったです語彙力

以上おいしいものでした。

まちがえました、宮崎の旅でした。

コンビニにも行ったよ!

たけのこの里紫芋のスイートポテト味 チキン南蛮おにぎり

チキン南蛮おにぎり!
むっちゃおいし語彙力

One Reply to “延岡おいしい旅!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です