今から始める乙女の手習い お裁縫おさらい帖の会(フェリシモ)6回目!!

【初回特別価格 6回エントリー】今から始める乙女の手習い お裁縫おさらい帖の会|フェリシモ

今回で最終回です。
ミニバッグとソーイングブックを作りました!

170502_01.jpg

ミニバッグには磁石ボタンがついてます。

170502_02.jpg

インコちゃん刺しゅうは別売りですw
手芸屋さんで買いました。

170502_03.jpg

制作には6、7時間くらいかかりました
ソーイングブックは4、5時間くらいだったと思います。

170502_04.jpg

この刺しゅうは2回目にした練習の刺しゅうです。
各回のレッスンシートをまとめるとソーイングブックになる仕様なのです。

中を開くと…

170502_05.jpg

糸やリッパーの収納が!
これらの道具も全6回の中でついてきます!

170502_06.jpg

次は波縫いなどのレッスンシート。
針やスナップボタンを収納できます。

170502_07.jpg

最後は糸切ばさみとボタン付け糸。
はさみは取り外せます!

170502_08.jpg

170502_09.jpg

終わり笑

そして今までの集大成。
これが撮りたかった!笑

170502_10.jpg

全部入りますよ!

170502_11.jpg

さて、全6回が終わって。
大変だったけど完成が待ち遠しくて
夢中で作っていました。

よくわからなかった縦まつりも
できるようになったと思います!

この達成感を忘れず
今後もコツコツいろんなことを
やっていきたいと思います(総まとめ)!

【初回特別価格 6回エントリー】今から始める乙女の手習い お裁縫おさらい帖の会|フェリシモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です