引き続きマリクワ手帳にする予定が、なんかすごい頭に「ほぼ日…」って浮かんで、ググったらすごい欲しくなったのですごい買いました。

ほぼ日手帳!
ほぼひじゃないよほぼにちだよ

格言とか祝日がでっかく書いてあるのがあまり好きではなくて今まで敬遠していたのですが、仕事とプライベート1冊にまとめたいな〜仕事中に手帳書きたいと思い、1日1ページのほぼ日にしてみることにしました。

格言とかは英語版だとあんまり気にならないというのをネットで見て、英語版のPlannerにしました。

あとめっちゃ薄いハサミもあったので注文しました?

「ウクライナの花」というカバーです。
刺しゅうとフサフサがかわいい〜☺️
もはやフサフサ目当てで選んだといっても過言ではない☺️

中身は…

さっそくデコってますがw
シンプルな方眼で書きやすそうです。

ていうかすごい書き心地良い!!!
めっちゃ薄いのに!!!

「トモエリバー」という紙だそうです。
注意点はマステ剥ぐとビリビリなる…?

あとPlannerは祝日が末ページにしか載ってないです。

箱は何言ってるかよくわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です