ポールスミスのリンゴ財布がたいへんお気に入りだったのですが、1年もしないうちにボロボロになってしまい買い替えることに。

なんかもう10年くらい使い込んでドヤ顔で見せびらかしたい…!

グッチのカジュアル財布かわいいやん
クソ高!!

マイケルコースはシンプルで飽きずに使えそう
でももう少し遊び心がほしいナーー?

というわけで!!じゃん!!

クロエです!!
シンプル真っ黒だけど(今は色違いしかない模様)おっきなイニシャルチャームがついてかわいい〜☺️

お値段は庶民には高めだけど長く使えそうと期待を込めて購入!?

チャームを取り付けて…

かわいい~~☺️

中央に小銭入れ(センタージップコンパートメント)1つ、カードスロット12個、内側にフラットポケット2つと大容量収納!

かわいく便利で使い心地も満点です?
10年使うぞ~~そして元をとるんや!✊(発想が庶民)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です