大分を中心に活躍中のアーティスト
Zn様のサイトを制作させていただきました!

死滅回遊

さまざまな模様でいろんな動物を表現したとっても素敵な代表作「模様生命体」など多数の作品をご紹介!

ぜひご覧ください(*´ω`*)

死滅回遊
http://abortivemigration.web.fc2.com/

制作について少し…

レスポンシブ挑戦してみました!
画面サイズを変えても
サイトの内容が見れるようにしてあります。
バグがなければ!!(

とっても勉強になったし一つ自信がつきました(^o^)

実は制作にはかなりの期間かけてしまったのですが
心優しく対応してくださったZn様に感謝感謝です!

今後も更新等々がんばっていきますので、ぜひぜひお気に入り登録してチェックしてください!

【PR】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です