友人と紅葉狩りに行ってきました?
福岡県北九州市にある白野江植物公園河内藤園
アクティブな人の「あとちょっと!」は信用ならないということを学びました

イチョウは黄色かったけど紅葉はわりと緑でした。
でも赤いとこもあってきれいだったよ!

植物公園にきのこ生えてた

チェキ大活躍

パッフェも食べました
門司港にある、フルーツたっぷりで有名なMooon
ぶとうとイチジク

おいしかったよ

ところでなんで紅葉狩りっていうのかなって調べてみたら、「狩り」には植物の鑑賞や採取の意味もあるそうです。
景色を楽しむ他に、色づいたイチョウや紅葉の落ち葉を持ち帰ってもいい記念になりますね。

もう少し遅いほうが紅葉はきれいかもですが、みなさんもぜひぜひ忙しい日々のことを忘れてマイナスイオンを浴びてみてはいかがでしょうか。

【PR】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です