汗っかきなせいか腕時計の革ベルトから貼りっぱなしのバンソーコのニオイが!!?
ベルトだけ交換すればいいんだけど、めんどくさいし飽き性なので買い替え率がハンパないことに…

そこで腕時計の条件?

1️⃣ベルトは黒
2️⃣時間が分までちゃんとわかるやつ
3️⃣革じゃないやつ
4️⃣華奢じゃないやつ
5️⃣日付つきだとなお良い?

時間がわかんないオシャレ時計でむっちゃ高いやつとか許せないみ~~?

あと手がわりとでかくて骨っぽいので華奢なのは似合わんちん?
というわけで見つけたのがコチラ!

nico and!
こっちもかわいい?

革じゃないけど金属でもないのでニオイはどうなるかなって感じです。
でも替えベルトが色違いでついてるので、丸洗いして乾かしてる間それを使えばよくね!?つって?

文字盤の見やすさから、シルバーウォッチの方を購入しました。
じゃん!

ニコアンド(niko and ...)チェンジベルトシルバーウォッチ

ちゃんと日付もわかります!

ニコアンド(niko and ...)チェンジベルトシルバーウォッチ

おっきなロゴがこれまたかわいい☺️?

3000円台でお安いし、なんか自分にめちゃくちゃぴったりの腕時計で気分はウハウハです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です