配送に関しまして

【受注生産】の商品を数種類ご購入いただいた場合、制作期間の違いにより商品が別々に届く場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政のいずれかとなります。
商品によって配送方法が異なります。

【ネコポス(ヤマト運輸)】

  • ネコポスはポストへの投函となります。配達員の手渡しはいたしません。
  • ポストに入らなかった場合は一度宅急便センターに荷物が戻り宅急便として発送するため対面での受け渡しとなります。
  • 配送後の紛失、破損、未着等の損害賠償がございます。
  • ネコポスがシステム上「投函完了」となっているにも関わらず、商品が届かない場合は、お手数ですがヤマト運輸へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • 追跡サービスによる配達状況の確認が可能です。

【宅配便(佐川急便orヤマト運輸)】

  • お届けは配達員の手渡しとなります。
  • ご不在等で受け取れなかった場合は、配送業者に返品され、再配達の手続きとなりますのでお気をつけください。
  • 宅配便(佐川もしくはヤマト)は、配送後の紛失、破損、未着等の場合、宅配便(佐川もしくはヤマト)に寄る損害賠償がございます。
  • 追跡サービスによる配達状況の確認が可能です。

【レターパックライト(日本郵便)】

  • レターパックライトはポストへの投函となります。配達員の手渡しはいたしません。
  • レターパックライトは損害賠償はございません。
  • 追跡サービスによる配達状況の確認が可能です。

【定形郵便(日本郵便)】

  • 梱包し、封筒に入れ切手を貼って発送いたします。
  • ポストへの投函となります。配達員の手渡しはいたしません。

※住所入力欄に不備があった場合、配送業者にて住所を調査、確認作業を行う為、余分な時間がかかり発送が遅れる場合がございます。
ご注文の際には正しい住所入力をお願いいたします。

※システムエラー、生産状況や交通事情などにより、お届け日が数日程度遅れることがあります。
その際、事後連絡となりますがメール等でご連絡させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

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