配送に関しまして

ご購入の数量によっては、ネコポスをお選びいただいた場合でも宅配便での発送になる可能性がございます。追加料金はいただきませんが何卒ご了承くださいませ。
また別の商品と複数ご購入いただいた場合、制作期間の違いにより商品が別々に届く場合がございます。こちらも合わせてご了承いただきますようお願いいたします。


商品によって配送方法をお選びいただけます。

【ネコポス】
・ネコポスはポストへの投函となります。配達員の手渡しはいたしません。
・ポストに入らなかった場合は一度宅急便センターに荷物が戻り宅急便として発送するため対面での受け渡しとなります。
・ネコポスは、配送後の紛失、破損、未着等の損害賠償がございます。
Canvathでは規定の個数・重さ以内の場合、ネコポスでお届けいたします。
・ネコポスがシステム上「投函完了」となっているにも関わらず、商品が届かない場合は、弊社ではわかりかねますので、お手数ですがヤマト運輸へ直接お問い合わせいただきますようお願い致します。
・システムエラー、生産状況や交通事情などにより、お届け日が数日程度遅れることがあります。
その際、事後連絡となりますがメール等でご連絡させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

【宅配便(佐川orヤマト)】
・お届けは配達員の手渡しとなります。
ご不在等で受け取れなかった場合は、配送業者に返品され、再配達の手続きとなりますのでお気をつけください。
・宅配便(佐川もしくはヤマト)は、配送後の紛失、破損、未着等の場合、宅配便(佐川もしくはヤマト)に寄る損害賠償がございます。
・システムエラー、生産状況や交通事情などにより、お届け日が数日程度遅れることがあります。
その際、事後連絡となりますがメール等でご連絡させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
・配送方法に宅配便を選んだ場合、差出人の住所を必ず記載してください。
・住所入力欄に不備があった場合、配送業者にて住所を調査、確認作業を行う為、余分な時間がかかり発送が遅れる場合がございます。
ご注文の際には正しい住所入力をお願いいたします。

←GOODSトップに戻る