鳥フェス博多2017終了いたしました!

鳥フェス博多 Palette

ひかえめにいって最高でした?✨

ご来場いただいた皆様、ご参加された作家様スタッフの皆様…
たくさんのお世話になった方々へ
本当にありがとうございました!

そしてPaletteの作品をお求めいただいた皆様!!
ありがとうございます!!!?‍♀️?‍♀️?‍♀️
この嬉しい気持ちを表現できるコミュ力がなくて
本当にすみません!!!

さらに!!
初めて原画をお買い上げいただきました?
ありがとうございます?もう??飛び上がるほどうれしいです???

2日間ご近所でご一緒させていただいた作家様方も
本当に優しくて…?ありがとうございました。
お世話になりました!!

お隣のアトリエNika様(@yaenikkatougei)が
とてもフォトジェニックな作品を作ってらして
快くお写真撮らせてくださいました!

鳥フェス博多 アトリエNika様

かわいい~~~?買いました笑

ということで恒例の?戦利品はこちら!!

鳥フェス博多

ツイッターなどでお見かけして
ずっとお迎えしたかった作家様の作品を沢山ゲットできました?
サインもいただけたりしてしまって??
お話もできて???びえ~?????

交流会も予定通り2日とも参加させていただきました!

ぼっちで壁の雑草になったらどうしようと不安だったのですが
そんな心配は無用でした!笑
皆さん優しくていろんな方とたくさんたくさんお話できて
本当にたのしかったです?
あと赤ワインめっちゃおいしかった…?

とっても楽しく本当に充実した2日間でした!!

最後になりますが
初日にお手伝いいただいた友人へ心から感謝を…!?
2人のおかげで沢山ご購入いただけました?
本当にありがとう!!

めっちゃおいしかった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。