ことりマルシェ&小鳥のアートフェスタありがとうございました!!

名鉄一宮「ことりマルシェ」ならびに博多大丸「小鳥のアートフェスタ」終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、お買い求めくださった皆様、主催者様はじめ関係者の皆様、現地でお手伝いいただいた皆様、作家の皆様…
本当にありがとうございました!!?‍♀️ ?

小鳥のアートフェスタでは念願のまゆイヌ様にイラストを描いていただきました!!!??

まゆイヌさんイラスト

みて!!!ウルトラ最高にキュート…神…!!!!????
素敵に描いていただいて本当にありがとうございました!!
今後の催事でまたたくさんの作家様に会えるのが楽しみです✨

Paletteの次回催事参加は4月になります?
新作つくりたい…!間に合うか!?
がんばります!!?

今後ともPaletteをよろしくお願いいたします?‍♀️

ブログ書いてるとめっちゃレモンちゃんが邪魔してくるwww

邪魔してくるオカメインコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。