ことりのとりこ いよいよ来週ですね!

クリアファイルがきました!!
めっちゃきれい??売り物みたい???
売るんです!

インコクリアファイル

名刺もきーたよ!!

インコ 透明名刺

インコ 透明名刺

ことりのとりこで置かせてもらえたら、
9月の鳥フェス博多ではちがう柄の名刺配って
これと重ねると一枚の絵になるよ!!!
っていう無駄仕様になる予定ですw

ぜひ名刺だけでも?もらって帰ってください??

あと夏っぽい絵もかきました?

インコ 夏 ひまわり

水色の映り込みがいいかんじにできたつもりなような気がします

作品は一通りそろったかな…?
あとは期間中粗相のないようにがんばります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。