名前の由来

今回はPaletteの由来について語ろうと思います。

小鳥を表すParrot(パロット)にかけましてPalette(パレット)としました笑

あと.jpの方では様々な絵柄で描いているので
(私の作風が安定しないのもあります)
沢山の色をのせるパレットにかけ、

そしていろんな色を積極的に使っていきたいという思いから
この名前にしました。

このサイトは本体のpalette33.jpから派生した
”アクリルガッシュで描くインコ”をテーマにしていますので
Palette-acrylic-(パレットアクリル)と名付けました。

そう考えると名刺の透明さも
アクリル(アクリル板)とかけてるようでちょうどいいですね!
名刺はプラ製ですが…笑

そんなわけでPalette、
Paletteをよろしくお願いいたします(ウグイス嬢っぽく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。